もも♡

  桃を1ケース頂き・・・

  大好きな桃♡  昨年は全てフレッシュのまま頂いたのですが

  今年は、幾つかで楽しみの幅を広げてみましたっ♪


もも♡_f0062042_1545335.jpg コンポート と ジャム

 フレッシュとは又違った
 コンポートの美味しさ♡
 シロップも飲みたくなるほど
 桃の香りがいっぱいですっ!

 季節のフルーツで作るジャム・・・
 ちょっと贅沢な気分になります。
 桃で作るジャムは初めてなので
 大満足の仕上がりではないけれど
 朝の一品に・・・
 私だけかしら・・・ 豊かな気持ちに!!
 家族にもお裾分けっっ☆



もも♡_f0062042_1623660.jpg シャーベット ~コンポートを添えて~

 桃のシャーベットを作ってみました♪
 桃のお上品な甘さと香りが
 暑さを吹き飛ばし、癒してくれます。
 暑い日のお茶の時間に・・・
 ゆっくり頂きたい一品に♡
 
 フレッシュで頂く桃が一番好き! と
 思っていましたが、今回様々な味わいを
 楽しめ、益々桃が大好きに!!
 作るのも食べるのも本当に楽しかった
 です♡
 ご馳走様でした・・・
   
by cookie_nuts | 2009-07-29 16:47 | 手作りのお菓子
<< クレモー・オ・ミエル フルーツ餅 >>