楽しみに・・・♡

  吹田お買い物コースへ行って来ました♪

  お気に入りのパン屋さん 「ル・シュクレ・クール」 へ行くと

  必ずお隣のケーキ屋さん 「ケ・モンテベロ」 へ伺うのが楽しみだったのですが・・・

  最近は試作のケーキがごろごろ転がっていたので断念していました.。o○

  久し振りに伺うので、ワクワクしながらお店の中へ♪
 

楽しみに・・・♡_f0062042_12404272.jpg わ~っ、新しい商品が沢山!!
 綺麗な色の可愛らしいケーキが
 沢山並んでいますっ!
 私が選んだのは・・・
 マカロンが乗った秋色のタルト。
 オレンジのコンフィ&ラベンダークリーム
 のタルトに、カシス&ブルーベリーの
 クリーム。
 とても優し~いお味で爽やか♡
 夫が選んだのは・・・
 ナッツがとても香ばしいダックワーズに
 プラリネクリームをサンドされた
 ナッツ好きにはたまらない一品!
 口溶けのよさに感動・・・
 美味しい~♡


楽しみに・・・♡_f0062042_12502030.jpg
 あれ?
 前からダックワーズあったかしら・・・
 色んなお味がある中から
 少し選んでみました。

   ・アッサム
   ・ピスタチオ
   ・ココナッツバナナ

 私はココナッツバナナがお気に入り♡

 
by cookie_nuts | 2009-09-05 13:54 | お店のお菓子
<< 今月のケーキ ケーク ジャンジャンブル >>