お気に入り♡

お気に入り♡_f0062042_18425312.jpg



  先週末、お彼岸のお供えを 「つるや本舗」 さんで選び、実家へ帰って来ました。

  「つるや本舗」 さん・・・  今では家族皆のお気に入りのお店♡

  自宅用に、最中と南蛮を購入して帰りました。

  手焼きの香ばしい南蛮は、我が家のお気に入り♪

  ついもう1枚・・・ お茶がすすんでしまう美味しさ!!

  初めて購入した最中・・・  「美味しい~♡」  

  香ばしい皮に求肥を包んだ上品な粒餡。

  一つ一つとても丁寧に作られているのが伝わる、感動の一品です。

  作り手の思いを感じる上品な一品一品に、癒されます。

  贅沢なお茶の時間に感謝して・・・♡

 
by cookie_nuts | 2011-03-27 15:53 | お店のお菓子(和菓子編)
<< 沢山のパワーを貰った 記念日♡ お見舞い申し上げます >>