素敵な1日♪

素敵な1日♪_f0062042_16384641.jpg  連休の1日、大阪へクリスマスを
  楽しみに行って来ました♪


  今年も押尾コータローさんの
  クリスマスコンサートを夫へ
  プレゼント♡
  昨年コンサートへ行ったのをきっかけ
  に、しばらく弾いていなかった
  ギターを再開し、いつの間にか
  我が家の一室がギター部屋に!!
  この日を楽しみにしていました♪
 
素敵な1日♪_f0062042_16392025.jpg
 コンサートまで大阪の町を
 うろうろ・・・
 人はとても多かったのですが
 綺麗な装飾に電飾、あらゆる所
 でのミニコンサート・・・
 町を歩いているだけで、心弾み
 楽しくなります☆



素敵な1日♪_f0062042_16405782.jpg   コンサートまで少し足を延ばし
   堂島までお散歩♪
    「ティーハウス ムジカ」 で
   ゆっくりとお茶を頂きました。

   私は新茶の
   〝オータムナム ダージリン〟
   夫は〝セカンドフラッシュ 
   ダージリン〟を頂きました☆

   ダージリンでも摘む季節や
   茶園により全く違う味わいに
   なるのですね~



素敵な1日♪_f0062042_16512489.jpg コンサート・・・  感動しました☆
 
 サンポーニャ奏者の瀬木貴将さんを
 ゲストに、不思議な魅力ある世界に
 引き込まれ、釘付けになりました。
 透き通り響き渡る音・・・
 ずっと聞いていたい心地よさ
 温もりに包まれた空間、
 優しい温かい気持ちになれる
 コンサートでした☆
 素敵なクリスマスプレゼントを
 ありがとうございます♡



素敵な1日♪_f0062042_17395222.jpg
  今年も押尾コータローさんから
  クリスマスプレゼントが!!
  
  少路和伸さんがクリスマスコンサート
  の為に書き下ろして下さったイラストの
  ポストカード。
  優しく夢のあるイラスト♡
  押尾コータローさんの温かさが
  伝わります。
  
  今年最後のとても思い出に残る
  1日を過ごせました。
  ありがとうございました☆
by cookie_nuts | 2011-12-26 18:12 | 飲み物
<< ケーク・オ・フリュイ 少しずつ・・・♡ >>