満喫♪ ~コンサート~

満喫♪ ~コンサート~_f0062042_1285190.jpg先週、小松亮太さん&ブロドスキー・クヮ
ルテットのコンサートへ行って来ました♪
今年初めて行くコンサート・・・
大好きなタンゴと弦楽器との協演、
この日をとても楽しみにしていました☆

何と・・・ マイク無しの生演奏!!
綺麗な会場に響き渡るすばらしい音色・・・
ブロドスキー・クヮルテットの弦楽四重奏
の不思議な不思議な世界に引き込まれ
目の放せない、圧倒させられる演奏。
又、小松亮太さんのバンドネオンとの
協演は刺激的ですばらしく、身体の中か
ら興奮し感動するコンサートでした☆



満喫♪ ~コンサート~_f0062042_12131622.jpg コンサートの刺激的な感動の余韻に
 浸りながら、CDを聞く毎日♪
 同じ曲でも今までと違うアレンジで
 とてもカッコいい出来栄えの
 素敵な1枚♡
 かなりお気に入りに♪


 今までに味わった事のない不思議な
 世界の魅力に刺激的な感動を
 ありがとうございました☆
 このような機会に巡り合えたことに
 感謝します♡
 
by cookie_nuts | 2012-02-14 23:51 | その他
<< 満喫♪ ~散策~ 冬ぼたん >>