今月のケーキ♪

今月のケーキ♪_f0062042_1721592.jpg



  昨日・・・  今月のケーキがスタートしました♪

  始まりの4月、新たな気持ちで望みました!

  順々に焼き上がっていくカップケーキ・・・ それぞれに表情があり

  次第に愛おしく感じ、心を込めて作りました。

  飾り付けをしていくと可愛くなる表情も又愛おしい♡

  数が多く時間はかかりましたが、とても楽しい時間を過ごせました♪



今月のケーキ♪_f0062042_17314396.jpg  噛みしめる度にピスタチオの香る
  しっとり味わい深い生地に
  フランボワーズのジュレ・・・
  春を感じ楽しく食べて頂けると
  嬉しいです♡


  桜の綺麗な季節・・・
  まだゆっくり見に行けていないので  
  昨日の雨で散ってしまわないかと
  思っていましたが、
  元気に咲いていました☆
  今週は町中が淡いピンクに染まり
  外に出るのが楽しくなりますね!
  綺麗な時期は短いけど、沢山の
  優しさと元気を貰います。
   
by cookie_nuts | 2012-04-12 23:59 | 手作りのお菓子
<< いちご♡ 美しい!! >>