七夕の日に・・・

七夕の日に・・・_f0062042_17103253.jpg 姉家族がお仕事の関係で海外へ移住
 する事になり、1週間前、家族が集まり
 姉の思い出のお店で送別会をしました。
 美しい創作日本料理の数々に
 お喋り・・・ あっという間の4時間!!
 とても楽しい時間を過ごしました♪
  
 そして一昨日、ついに出発の日となり
 空港まで見送りに行って来ました。
 応援する気持ちと、寂しい気持ちで
 複雑・・・
 出発をしてから、ほぼ毎日連絡を
 取り合っているけど、どこか寂しい。
 近くにいる時は、たまに会うだけなのに
 不思議・・・
 
                              次々と周りの環境が変わっていき
                              戸惑う事が多いのですが   
                              私も新たに頑張らなくては!!
                              姉家族に会える日を楽しみに・・・♪
 


七夕の日に・・・_f0062042_17152963.jpg   一昨日の「七夕」。
   夫が買って来てくれた
   SHOTANIのクッキー。
   どうして七夕にクッキーなのか
   分からないのですが、嬉しい♪
   長い間食べていない間に新作が!!
   胡麻・柚・梅・醤油。
   和の素材でどこかホッとする味わい。
   定番のお気に入り「和三盆」も
   食べたくなりました!
   姉とのお別れで寂しかったけど
   お茶の時間に癒されました。
   ありがとう☆彡
   今夜は星に願いを・・・
by cookie_nuts | 2012-07-09 18:04 | お店のお菓子
<< 旬の味覚 生姜のミルクプリン >>