クリスマス ♪♫

クリスマス ♪♫_f0062042_22194573.jpg



  今年のクリスマスは、お稽古で習ったデザートを作りました!

  前以て作れたので、当日はバタバタせずお料理に時間をかける事が
  
  出来ました。 又、お料理の後にでもペロッと食べれてしまう口溶けのよさ

  だけど満足感のあるデザートで夫も喜んでくれましたよっ♪

  お家に作るケーキは久し振りでとても楽しく作れ、「毎月のケーキ」も

  力を入れすぎず、程よく楽しまなくては・・・ と感じました。

  数日後に家族の手術を控えていたので、クリスマスを楽しめる気持ちでは

  なかったのですが、心に残る1日を過ごせました♪

  ありがとう・・・♡


クリスマス ♪♫_f0062042_2225285.jpg  家族に・・・
  ささやかなクリスマスプレゼント♡

  コンフィチュール
    ・みかん
    ・紅玉&生姜
    ・ラ・フランス

  いつも喜んでくれるので今年も!!
  楽しんで貰えると嬉しいなぁ♡



クリスマス ♪♫_f0062042_22292572.jpg クリスマスの時期、行きつけの
 パン屋さんでの楽しみ♪
 今年も心和む可愛いパンに
 出会えました!
 人形パン、プリオッシュ生地
 でとても美味しかったです☆
 クリスマスが終わり、慌しい
 年の瀬・・・
 来年の目標を立て新年を迎え
 ます☆
by cookie_nuts | 2012-12-27 23:04 | 手作りのお菓子
<< ケーク・テ・ベール 素敵なイブ♪ >>