休日♪

休日♪_f0062042_15303186.jpg先週末・・・
初めて宝塚歌劇を観に行って来ました♪
母がチケットを取ってくれたので家族で楽しんで来ました☆
駅から劇場へ着くまで、劇場、舞台・・・ 
全てが初めて感じる世界観!!
圧倒されましたっ。
宝塚歌劇、本当に綺麗で素晴らしく感動でした☆
又、観てみたい!! 魅力たっぷりで惹きつけられます!



休日♪_f0062042_15335515.jpg週末の1日は映画を観に行って来ました!
久し振りの映画・・・
とても楽しかったです♪

前からずっと気になっていた
森のおはぎ。
帰りに持ち帰って来ました。
とても可愛らしい♡
大納言、きな粉、ほうじ茶、抹茶
お餅が雑穀に黒米・・・と印象的。
甘さ控えめでとても食べやすいのですが、私は昔ながらのおはぎが好きかなぁ~


芸術に触れ感動し、充実した
素敵な休日を過ごせました♪
by cookie_nuts | 2015-08-06 16:08 | お店のお菓子(和菓子編)
<< 忘れられないケーキに・・・ 素敵な1日♪ >>