嬉しい届き物♡

嬉しい届き物♡_f0062042_16522692.jpg今日、姉からの贈り物。
なんだろう?
と、開けてみると・・・
嬉しい♡♡♡
大好きなオーボンヴュータンの焼菓子!!
昨日お店へ行った話は聞き
食べたいなぁ~と思っていたのでびっくりです☆
かなり嬉しいサプライズ♡

嬉しい届き物♡_f0062042_16534238.jpgプティフール。
すごく可愛い♡
1つ1つ丁寧で綺麗
又香りがよくじーっと眺めているだけで幸せ♡
どれから頂こうか・・・
今夜のお茶の時間が楽しみです♪
ありがとう♡
今日1日テンションが上がりました。



嬉しい届き物♡_f0062042_1655826.jpg母が又ぶどうを届けてくれました♡
前回よりビック!!
ピオーネとシャインマスカット
それぞれとても美味しい♪
シャインマスカットは
日本酒専門店で教えて頂いた
香り強い生の日本酒で頂き
存分に楽しませて貰いました!
いつも美味しいフルーツを
届けてくれる母に感謝します♡



嬉しい届き物♡_f0062042_16554364.jpg定期的に届けて貰っている
無農薬のお米。
我が家にも新米が届きました!
ツヤツヤみずみずしく
とても美味しい!!
新米の季節を感じ
毎回のご飯に幸せを感じます♡
こちらのお米に出会ってから
ご飯が大好きになりました!!
by cookie_nuts | 2016-09-27 17:33 | お店のお菓子
<< ティグレ 今月のケーキ >>