楽しい予定♪

f0062042_12163448.jpg1月があっという間に過ぎ去ってしまったかと思うと・・・
2月も色んな予定が入っており
忙しく楽しく過ごしています。

先日、押尾コータローさんの
コンサートへ行って来ました♪
今回も心温まるコンサート・・・
とても勇気づけられました!!
音楽を通し伝え伝わり共感し
励まされる・・・
素敵ですね☆



f0062042_12172935.jpg我が家、味噌造りを始め3年目!!
今年も仕込みました☆
自分で作った物は安心して
頂けるだけでなく
愛着を感じます♡
1年寝かし熟成されたお味噌の
蓋を開ける時のワクワク感は
毎年楽しみにしている一つ。
1年目2年目・・・と
味も深まっていくのも面白い!!
今年のお味噌も美味しく
出来ますように☆



f0062042_1218610.jpg父の好きな和菓子を手土産に実家へ♪
松川さんの薯蕷饅頭と
赤紫蘇のあんころ餅。
売り切れている事が多く
なかなか買えない生の御菓子。
頑張って早く買いに行きました♪

f0062042_12192613.jpg美味しい~♡
赤紫蘇を使った御菓子は
初めてかも!!
とても美味しい。
赤紫蘇の香りと餡の甘さが
絶妙です!
薯蕷饅頭も上品♡
買うのに苦労するけど
本当に美味しいお店です。
父もかなり喜んでくれて
良かった♪
by cookie_nuts | 2017-02-17 12:55 | お店のお菓子(和菓子編)
<< 楽しい予定~2~ ショコラ・ノワール >>