記念日に・・・

f0062042_16161879.jpg記念日に・・・
大阪でゆっくりとした
時間を過ごして来ました♪
お天気も良く
とても気持ちのいい
1日を過ごせました!


行ってみたかったお店
「リストランテ ドゥエ
フィオーリ」さんへ。
細い通路の奥の入り口・・・
何だかワクワクしますっ!!

f0062042_16173345.jpgこだわった食材の綺麗なお料理
1品1品に合わせたワイン・・・
一皿一皿感動でした!!
器も素敵でサービスも良く
全てがパーフェクトで
心地の良い素敵な時間を
過ごす事出来ました♡
ありがとうございました!
是非又来たいお店です♡



f0062042_1618825.jpgお稽古で何度か頂いた事のある
「菊壽堂」さんの御菓子。
どれを頂いても美味しいので
お店に伺いたく・・・
今までに何度か訪れている
のですが、
何時も閉まっており(涙)
今回やっとお店に入る事が
出来ました!!
高麗餅。
粒餡・白餡・抹茶餡・漉し餡
胡麻の5種の餡にお餅が包まれた
御菓子。
美味し過ぎます!!
上品で風味、口溶け良く
とても美味しい♡
丁寧さの伝わる御菓子に
心安らぎます。



f0062042_1621726.jpg「ラ・ドルチェリア・ディ
アドリアーノ」さんのクッキー。
今までに何度か食べた中で
好きな物を少し・・・
持ち帰って来ました☆
お茶の時間にこの日の
思い出を感じながら頂きます♡


美味しい物に沢山巡り合え
楽しい思い出に残る1日と
なりました♪
全ての事に感謝をし
又頑張ります☆

by cookie_nuts | 2017-04-22 17:08 | その他
<< ゴールデンウィーク ~その1~ 今月の春のデザート >>