ココナッツムース グレープフルーツのゼリー添え

f0062042_178117.jpg



今月のデザート
"ココナッツムース グレープフルーツのゼリー添え"
昨年食べに出掛けた時のお店の
最後のデザート
ココナッツのブランマンジェが
とても美味しく印象的で
今年の夏はココナッツを使いたいと
決めていました!!
本で美味しそうなレシピを見付け
自分好みの味に少し変え作ってみました☆

クリーミーでまろやかな、
とろける食感のココナッツムースに
みずみずしい爽やかな
グレープフルーツのゼリーを乗せ
ココナッツをまぶしたマシュマロを飾りました。
ココナッツの甘い香りに
グレープフルーツの酸味が全体を引き締めた
上品で爽やかなデザート。
ふんわり軽いマシュマロが楽しい
色んな味わいのある夏デザートを
お楽しみ下さい♪
by cookie_nuts | 2017-07-07 10:11 | 手作りのお菓子
<< 季節を感じて♡ 記念日♡ >>