シュトーレン

シュトーレン_f0062042_1425459.jpg



  今年のクリスマスケーキは何処のにしようか・・・ っと

  12月に入りずっと考えており、お店で‘シュトーレン’を見かけた時

  「このケーキだっ!!」 と思い、シュトーレン探しが始まりました!
  (今までシュトーレンを購入した事がなかったのと、我が家はドイツ好きなので・・・)

  初めて味わう‘シュトーレン’なのでドイツ仕込みの本格的な物が購入したく

  色々探した結果、ピカイチ美味しいドイツ仕込みのこだわりパン屋さん

  〝ベッカライ・ビオブロート〟さんの‘シュトーレン’に決定♪

  今回は500gを購入。

  「メリークリスマス!!」

  どれどれお味は・・・  「美味しい~☆」

  何これっ!? すっごく美味しい。

  生地の味から全く違います。

  中にレーズンと胡桃が入っているのですが、レーズンがとても甘くやわらかく

  こんなにレーズンに感動したのは初めてですっ。

  良かった♪  美味しいものに巡り合えて・・・

  来年は1k購入しなきゃっ!!
by cookie_nuts | 2006-12-24 14:23 | お店のお菓子
<< 今年最後の・・・ 重なっちゃったっ!! >>