堂島ロール

堂島ロール_f0062042_159554.jpg



  テレビ等で見てず~っとず~っと食べてみたかった

  「パティシェリー モン シュシュ」 の ‘堂島ロール’。

  今日は ‘堂島ロール’ を買う目的で出掛けて来ました!

  お店に着くと行列が出来ていたので、売り切れないか心配しましたが

  無事、購入する事が出来ました!
  (殆どのお客様が‘堂島ロール’を購入です。)

  「さぁ、お味は・・・?」

  もっちり、しっとり、アッサリとクセのない生地にたっぷりのクリーム。

  だけど、とっても軽いですっ!!

  甘さ控えめだけどミルクの香りがしっかりとしていてお上品な味わいっ。

  今まで食べた事のないロールケーキですっっ!!

  又、買いに行きたくなってしまいました☆

  
by cookie_nuts | 2007-05-04 15:05 | お店のお菓子
<< ガレット プロヴァンサル ソフトクリーム №3 . 2007 >>