フルーツドラジェ

フルーツドラジェ_f0062042_11504837.jpg



  友人より 『ラ・ピエール・ブランシュ』 でドラジェの素敵なピエスモンテを見て感動し

  オーダーされたお話を聞き・・・
  (私も先日訪れた所なのに、ケーキばかり見ていて全く気付いていませんでした・・・)

  早速、見に行ってみましたっ!

  本当!! こんな所に甘い香りを漂わせる可愛らしいドラジェ達が・・・

  ドラジェのピエスモンテを見たのは初めてですっ!!

  ピエスモンテはオーダー注文のようなので

  今日は幾つか置かれているドラジェの中から珍しい ‘フルーツドラジェ’ を

  3種購入してみました☆  (フランボワーズ  ライム  パッション)
  
  後、涼しげで可愛らしい ‘パート・ド・フリュイ’ に惹かれ・・・ 少し購入♪

  「ドラジェ」と言うと中にアーモンドが入っている物とばかり思っていましたが

  こちらはフルーツゼリーが入っており、又違った味わいがあります。

  お客様が来られた時、ティーカップの横に少し添えてお出しするといいかもっ!!

  久し振りに食べた ‘パート・ド・フリュイ’。

  食べた後に広がるフルーツの香りが後を引き、幸せなお茶の時間を過ごせます。
by cookie_nuts | 2007-07-06 11:32 | お店のお菓子
<< 頂き物♪ 楽しみの紅茶♪ >>