桃のタルト

桃のタルト_f0062042_15112563.jpg



  記念日に・・・  っと、ご注文を頂いていたのですが

  まだ暑い季節、デコレーションケーキには自信がなかったので

  お断りさせて頂いたら、

  「タルトでお願いします。」 と、嬉しいお言葉を頂き喜んで作らせて頂きましたっ!

  お店をうろうろ・・・

  フレッシュのフルーツが思い付かず悩んでいると

  岡山産の美味しそうな白桃の缶詰を見付け ‘桃のタルト’ に決定しましたっ☆

  オレンジリキュールで一晩マリネした白桃をたっぷりと飾り付けました♪

  素敵な記念日になると嬉しいですっ!

  今回しみじみ・・・  デコレーションも対応出来るようにならなきゃっと思いました。

  
by cookie_nuts | 2007-09-12 15:10 | 手作りのお菓子
<< マリアンジェラ 思わぬ・・・  手土産♪ pa... >>