お気に入りにっ♡

  大人気のパン屋さん 『ル シュクレ クール』 の話を教えて貰い

  調べてみると・・・

  以前から行ってみたいと思っていたケーキ屋さん 『ケ モンテベロ』 と

  同じ方のお店ではありませんかっ!!

  昨日、雨降りの休日に気分転換・・・  と、行って来ました♪

  まるで洞窟の中に入っていくような薄暗い通りの先に

  ダウンライトのみの照明の独特な雰囲気の店内。

  何だかワクワクしながら、美味しそうなケーキを頂いて来ました♡


お気に入りにっ♡_f0062042_17442531.jpg
 私はモンブランを!!
 サクサクッの土台に2種類の
 マロンクリームがサンド。
 周囲のクリームがとても柔らかく
 フレッシュなので、スーッと溶け
 てしまう口溶けのよさっ!!
 お上品な栗の香りで
 とっても美味しかったです♡




お気に入りにっ♡_f0062042_17593319.jpg夫は・・・
さつま芋のシブーストが乗った
黒糖アーモンドクリームと林檎の
タルト。  こちらも絶品!!
全てのバランスが本当に良く・・・
何とも言えないくらい美味しかったです。
付けて頂いたマカロン、
こちらも驚く美味しさでした♡
たっぷりクリームにサクッふわっ
生地!!


    大きなテーブル1つのティールーム。

    落ち着いて・・・  と言う感じではありませんが、

    店員さんもとても感じよく、お気に入りのお店にっ!
 
    帰りにお隣の 『ル シュクレ クール』 で幾つか美味しそうなパンを。

    今朝楽しみに食べてみると、生地が甘くお上品・・・   美味しい。

    お気に入りパン屋さんに追加ですっ!!

    普段だと夕方には売り切れてしまいお店が閉まっているそうなのですが

    雨降りだった為、パンが残っていたのでラッキーでした。

    次回は朝早くから来てみたいです☆

 
by cookie_nuts | 2008-11-09 18:33 | お店のお菓子
<< 旬のフルーツを使って・・・ 今月もスタートしましたっ!! >>