モンプリュ

  明けまして おめでとうございます。

  皆様にとって素敵な1年でありますように。

  年末年始は、挨拶回り・・・ 等で毎年大忙しっっ

  ・・・通常生活のリズムが戻ってきました。

  モンプリュで素敵なお菓子を見付けて来ましたよっ♪


モンプリュ_f0062042_10242519.jpg お店に入り直ぐ目に付いた
            ‘ガレットデロワ’。
 決定!!  食べた~ぃ!
 美味しそうな艶やかな焼色・・・
 どんなガレットデロワかしら、楽しみです♡

 美味しい~!!
 軽く柔らかめのパイ生地。
 でも、歯ごたえのある程よい食感・・・
 今までに食べた事のないパイ生地かもっ♡ 
 アーモンドクリームもふんわり軽く
 コクのある絶品クリーム。
 もう1つ食べたい・・・



モンプリュ_f0062042_11205081.jpg          ‘マカロン’

    何時も気になっていたマカロン。
    だけど、今までとっても大きなサイズ
    だったので、
    1つ頂くと満足し過ぎてしまいそうでっっ
    横目で眺めていたのですが
    通常サイズの物が出てきていたので
    思わず購入してみました♡

    フランボワーズ・ヴァニラ・シトロン
    ピスタチオ・カフェ



モンプリュ_f0062042_1142677.jpg        ‘パート・ド・フリュイ’
        ‘マロングラッセ’

     寒い季節、
     甘いお菓子が頂きたくなります。
     おやつや食後に少し頂くだけで
     ホッと癒されます♡

     パート・ド・フリュイ、
     フルーツの味が新鮮でとっても
     美味しい!
     キューイって珍しくありませんか?
     又、買いに行こう♪
   
 
by cookie_nuts | 2009-01-09 11:51 | お店のお菓子
<< ガレット・デ・ロワ チェリーのクーヘン >>