フレッシュ!!  ~春摘み紅茶~

フレッシュ!!  ~春摘み紅茶~_f0062042_1703533.jpg



  週末・・・

  大好きな紅茶屋さん 「uffu」 へ行って来ました♪

  頂き物の紅茶があったのですが、やはりこちらの紅茶が飲みたくなり・・・

  何時もは焼菓子に合う紅茶を頂いて帰るのですが

  今回は春摘みの物が入荷しており、若いほのかな甘い香りに惹かれ

  ‘ダージリン グームティー茶園’ を購入!

  オーナーさんの 「和菓子に合いますよ。餡子と合わせてみて下さい。」

  とのお言葉に・・・

  早速、和菓子屋さんへ立ち寄り、帰って来ましたっ。

  新芽が沢山入った若い茶葉、新鮮な香りがします。

  本当っっ、日本茶と似た味わいです!!  今まで頂いている物とは別物!


  和菓子を頂く機会が増えそうですっ。

  お茶の時間が又新鮮になり、楽しみが増えました♪
by cookie_nuts | 2009-05-18 11:54 | 飲み物
<< 幸せな時間 お気に入りにっ!! >>