週末お楽しみコース♪

  先週末・・・

  ドライブがてら何時ものお買い物コース、

  パン屋さんの 「ル・シュクレ・クール」 と ケーキ屋さん 「ケ・モンテベロ」 へ

  行って来ました♪

  どちらのお店も季節の新商品が並び、沢山の人でしたよっ。

  こちらへお買い物へ来た時は、持ち帰ったパンでお昼、お菓子でお茶の時間・・・

  我が家の週末定番お楽しみコースとなりましたっ☆

  
週末お楽しみコース♪_f0062042_1572110.jpg  お店に入り直ぐ目に入った
  さくらんぼのクラフティタルト。

  とても可愛いサイズなので
  あっという間に食べきってしまい・・・
  名残惜しくなる一品♡
  サクサクタルトに大きなチェリーが
  ごろんっごろんっと・・・ ジューシーで
  素材そのものの味を楽しめ
  もっと食べたくなるタルト。
  とても美味しかったです♡


週末お楽しみコース♪_f0062042_158226.jpg  何時も気になっていた焼菓子も
  買ってみました!
  どれも可愛らしいサイズで
  色々楽しめますっ。
  カヌレ・ミルリトン・コンベルサシオン。

  フランス地方菓子・・・
  どれもシンプルなのにとっても美味しい!!
  やっぱり、素朴な焼菓子大好きです♡
  何時もは後何種類か並んでいるのですが
  今回はこちらだけだったので
  又違う種類も食べてみたいですっ。
  
by cookie_nuts | 2009-06-03 15:46 | お店のお菓子
<< お気に入り♡ チーズとオリーブのタルト >>