タルト・バナーヌ

タルト・バナーヌ_f0062042_15241863.jpg



  来月のケーキが完成しました♪

  ‘タルト ・ バナーヌ’。

  甘~いバナナの香りが口いっぱいに広がるタルト。

  塩味の効いたサックリとしたタルト生地が全体をまとめ

  バナナの香りを引き立てています。

  又、ラム酒の香りで上品な仕上がりに!



  本当はバナナを使って違うケーキを予定していたのですが

  何度試作を繰り返しても安定した物が仕上がらず・・・

  急遽、変更っ。 (販売を始めて、初めての出来事.。o○)

  焦る気持ちの中、私自身も大好きなケーキが仕上がり安心しました!

  暑さで甘い物が頂きにくいですが、サッパリとしたアパレイユなので

  きっと食べて頂きやすいケーキとなっていると思います♡

  
by cookie_nuts | 2010-08-26 23:44 | 手作りのお菓子
<< 夏の思い出♪ かりんとう >>