親友と・・・♪

親友と・・・♪_f0062042_1693874.jpg



  一昨日、学生時代の親友と楽しい時間を過ごして来ました♪

  久し振りに会うのに、毎日連絡を取り合っている為か
  
  会うと、何時も会っているかのように、自然とお喋りが始まります。

  不思議♡

  もうこんな時間っっ.。o○  と慌ててお茶へ移動。

  お互い大好きな紅茶屋さん 「uffu」 へ。

  静かに流れるBGMにお茶の香りに包まれた落ち着く空間・・・

  ますますお喋りが弾んでしまいました!!

  私は自宅で飲んでいない紅茶 ‘ジンジャーティー’ を頂きました。

  喉の奥で香る生姜の香りとミルクの優しさが、何とも言えない後を引く美味しさ♡

  どうして今まで買ってなかったのかしら・・・?

  夫にも勧めなきゃ!!

  美味しい物を頂きながら親しい人と過ごす時間・・・

  心から幸せを感じる一時♡

  気が付くと真っ暗!!   あっという間だったけど、とても楽しかった♡



親友と・・・♪_f0062042_16104616.jpg 親友から頂いた珍しいお菓子
 〝アン・デ・ショコラ〟。

 名前の通り中に餡が入っていましたよ!!
 大福の周りをチョコで覆ったお菓子。
 面白い☆
 餡に大福・・・ そして最後にチョコを感じ
 全てが主張し過ぎない仕立て。
 初めての感覚ですっっ。

 ありがとう、ご馳走様でした♡
 又、ゆっくり会おうね。

by cookie_nuts | 2011-02-05 16:56 | 飲み物
<< 二郎いちご 花びら餅 >>