6周年☆

6周年☆_f0062042_16245574.jpg



  先週から始まった毎月のケーキ♪

  試作と違い数が多くなると、思った以上に作業時間がかかったり

  ハプニングが起きたり・・・と、慌てる事もありますが

  1台1台心を込めて作りました♡

  ‘ウィークエンド’。

  しっとりふんわり・・・ 口溶けのよい生地に、優しく香るレモンとバターの風味。

  優しく爽やかな春の訪れを感じて頂けると嬉しいです♡



6周年☆_f0062042_162538100.jpg 1月のケーキ ‘ケーク・オ・フリュイ’
 追加のご注文を頂きました。
 あれこれ悩み、とても好みの
 仕上がりとなり、定番にしたいほどの
 1つと出来上がったので
 喜んで頂けてとても嬉しいです♡
 遅くなりましたが、お楽しみ下さい☆



6周年☆_f0062042_16261764.jpg今月で〝毎月のケーキ〟を始め6年目。
・・・あっという間の6年。
一生懸命になれる事がり
又させて貰えている事に感謝します。
毎月楽しみにして下さっている皆様、
又支え協力してくれている家族に
心から感謝します。
  
ムランゲットを焼きました。
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて♡
 
少しでも幸せを感じて頂けるような
温かいケーキを作れるよう
1歩1歩、努力していきたいです。
これからも宜しくお願いします☆
 
by cookie_nuts | 2012-03-11 17:25 | 手作りのお菓子
<< お返し♡ 桃の節句 >>