美しい!!

先日、友達と「L'AVENUE shigeo hirai」 へ行って来ました♪

オープンした日に姉から聞いており、行ってみたいと思っていたお店。

ショーケースにはスタイリッシュなケーキ達!!

どれも美しく・・・ ハイテンションに☆

全て食べてみたい物ばかりでしたが、じっくり悩み選んできました!


美しい!!_f0062042_1653572.jpg 世界大会で優勝した記念作品。

 ツヤツヤ美しい姿♡
 食べて驚き!! 美味しい♡♡♡
 ヘーゼルナッツとアプリコット、
 チョコレートが上品で絶妙!
 まったりとした舌触りで口溶けがよく
 味の主張はしっかりしているのに
 重くなく・・・  絶品☆



美しい!!_f0062042_16551335.jpg   赤いフルーツのタルト

   美味しい!!
   甘さと酸味のバランスが絶妙!
   爽やかでとても上品。
   いくつもの層になっているのだけど
   食べるとシンプルに味わえ
   口溶けが良く、とても計算された
   ケーキ達のように感じます。



美しい!!_f0062042_16575274.jpg コーヒーのタルト

 デザインの美しさに惹かれ・・・
 絶妙なコーヒーの香り。
 上品で大人な一品。
 こちらのお店のケーキは本当に
 全て美しく、どのような構成に
 なっているのか興味が沸き
 食べたくなる物ばかり!!

 姉が「勉強になると思うから一度
 行ってみて!!」 と言っていた言葉が
 よく分かりました☆
 又、食べてみたいケーキ達でした♡

by cookie_nuts | 2012-04-12 17:50 | お店のお菓子
<< 今月のケーキ♪ 癒しのお茶 >>