今月のケーキ

今月のケーキ_f0062042_1142837.jpg



  先週から始まった今月のケーキ〝ガトー・バスク〟♪

  今年最後のケーキ・・・ 作ってみたかったケーキに挑戦する事ができ

  とても嬉しく思います。

  作業はとても大変でしたが、1台ずつ心を込めて・・・とても楽しく作れました☆

  素朴な美味しさが噛みしめる度に伝わるガトーバスク・・・

  奥深い味わいを是非お楽しみ下さい☆

  今年も沢山のお菓子に挑戦させて頂きありがとうございました。
 
  後半も気を抜かず心を込めて頑張ります☆



今月のケーキ_f0062042_115382.jpg 残り物で♪
 余り生地を焼きクリームとプルーンを
 挟むと・・・
 不思議っ、レーズンサンドのようです!!
 美味しい☆
 好みのコンフィチュールを挟んだり・・・
 美味しいおやつが出来上がりました♪ 
 頑張ったご褒美のようで
 とても嬉しい気持ちになります♡
by cookie_nuts | 2013-11-18 12:07 | 手作りのお菓子
<< 紅葉を楽しみに♪ ガトー・バスク >>