素敵な記念日♡

素敵な記念日♡_f0062042_16234439.jpg先日・・・
記念日に1日大阪へ
遊びに行って来ました♪
爽やかないいお天気だったので
うろうろ・・・
たっぷり歩き
とても楽しかったです!!


靭公園
公園の中は涼しい風が吹き
緑の香りに包まれ
とても癒されました♪
素敵な公園・・・
何時来てもホッとします♡



素敵な記念日♡_f0062042_16243438.jpg久し振りに
星霜さんでゆっくりとした
時間を楽しんで来ました♪
静かな空間・・・ 落ち着きます♡



素敵な記念日♡_f0062042_16260666.jpg歩いている時に
目に留まり気になった
コールドプレスジュース
のお店。
まだ飲んだ事のなかった
コールドプレスジュース・・・
興味津々!!
頂いてみました☆
私はフルーツがメインに6種類
入った美肌、整腸作用、不眠
によい物を。
夫は人参をメインに野菜と
フルーツが入った美肌、
疲労回復、目によい物を。
作る前に入る材料を見せて
下さるのですが、その量に
ビックリ☆
洗面器ほどの器にいっぱい!!

お味もとても飲みやすく美味しい♡
飲み終えた後、身体の中がスッキリとしクセになりそうなジュースでした!
身体が喜ぶジュースに驚き「又来よう!」と我が家のお気に入りに♡




素敵な記念日♡_f0062042_16270330.jpg夜は・・・
Essentielさんへ。
素敵な空間に行き届いたサービス
一品一品感動するお料理に
感激の連続でした♪
繊細で丁寧なお料理・・・
素材のお味がとても美味しく
組み合わせに盛り付け、
量、器・・・ 全て
本当に素晴らしかったです♡

素敵な記念日♡_f0062042_16272468.jpgデザートの三重県産佐藤錦に
ピスタチオのアイスクリーム
ココナッツのブランマンジェ
&ルバーブ。
ココナッツとルバーブの
組み合わせは初めて!!
とても美味しい♡

素敵な記念日♡_f0062042_16273754.jpg最後にお茶とショコラ。

全てが丁寧で感動しました☆
又、来たいね!
と、次の予定を計画中。
本当に素敵なお料理に時間を
ありがとうございました♡

1日本当に楽しく
思い出に残る日となりました♪
ありがとう♡

素敵な記念日♡_f0062042_16274669.jpgお店で使われていた
オリーブオイルが飲みたいほど
とても美味しかったので
分けて頂きました♡
以前に一度お料理を習った時に
シャルドネビネガーを
頂いたのですが
今回はマヨネーズを作る時に
お勧めと教えて頂いた
シェリービネガーを頂いて
帰りました♡
嬉しい!!
教えて頂き快くお分け下さり
本当にありがとうございました。
by cookie_nuts | 2016-06-15 17:43 | お店のお菓子
<< 旬のフルーツ♪ 癒しの時間 >>