チーズケーキ3種

チーズケーキ3種_f0062042_11213985.jpg



  チーズケーキが食べたくなり、お気に入りの「ラネージュ ユキオカ」へ・・・♪

  「今日は何を買ってみようカナ・・・」っと、ショーケースの前へ・・・

  「何?可愛い!! 1つ決まり☆」  期間限定の‘オレンジレアチーズケーキ’。

  ・・・う~ん! やっぱり期待を裏切らない味でした☆

  オレンジの中でもとても甘い果汁の「ピュアスペクト」を使用しているそうで

  本当にオレンジが甘くクリームチーズとよく合い絶品でした!


チーズケーキ3種_f0062042_11362550.jpg


  もう1つは・・・  以前も食べて美味しかった‘ブルーベイクドチーズケーキ’。

  ブルーチーズはそんなに得意ではないので、不安と興味深さで購入してみたのですが

  「美味しい!!」

  濃厚なコクと甘みの中に少しシャープな部分があり、

  全体のバランスがよいとてもお上品なケーキでした♪

  (ブルーチーズはイギリスの誇る「スチルトン」を使用しているそうです。)


チーズケーキ3種_f0062042_12441774.jpg


  最後に・・・  「ロックフォールチーズケーキ」。

  こちらのお店の中で1番クセを感じるケーキのようで初挑戦!

  確かに刺激的な味!! 

  ワインと頂くといっそう美味しそう♪

  ブルーチーズが食べたくなっちゃいました☆

  
   

  


    
by cookie_nuts | 2006-06-25 11:19 | お店のお菓子
<< パン屋さんのソフトクリーム スティック フロマージュ >>