嬉し~い♪ 

  2週間前、やっと買いに行く事の出来た念願の「家庭洋菓子の店 ノエル」。

  (週に2日しか営業させてないうえ、商品も直ぐに売り切れてしまうので
                       なかなか手に入れる事ができないのです・・・。)

  今日は「ノエル」のケーキを手土産に姉が遊びに来てくれました♪

  嬉し~い!!

 
嬉し~い♪ _f0062042_123591.jpg‘かぼちゃムースのケーキ’。
何これ!! っと思うほど美味しい。
濃厚なかぼちゃそのものの自然な香りと甘みでいっぱいです!
スポンジもクリームも全く邪魔してなく全てが〝ふんわり、優しく〟まとまっていました☆




嬉し~い♪ _f0062042_12185011.jpg‘チョコレートロールケーキ’。
ふわふわっのロールケーキ♪
「ノエル」のロールケーキは絶品です!








嬉し~い♪ _f0062042_1411102.jpg‘ブルーベリーのシフォンケーキ’。
本当にふわふわ!!
飛んでいってしまいそうなくらい
軽いです。
こんなに軽いシフォンケーキは初めてっ!
1ホール1人で食べれちゃいそうなくらいですよ。




嬉し~い♪ _f0062042_14191535.jpg‘レーズンサブレ’。
手作りをしみじみ感じる優しい味。
サブレだけど軟らかくクッキーのようでした。
by cookie_nuts | 2006-07-21 11:35 | お店のお菓子
<< 行列・・・ 思わぬ・・・  手土産♪ >>