行列・・・

三田の「エス コヤマ」へ行ってきました!
お稽古で習ってから小山シェフのスポンジが好きで
開店当初はよくとろけるようなスポンジの‘小山ロール’を買いに行っていましたが
久し振りに行ってみると・・・ 
とてもオシャレなショコラのショップとカフェが新設され
お店が大きくなっているのに驚きました。
「さぁ ケーキ! ケーキ!」 っとお店に入ろうかと思うと・・・
何と行列がっ!!
30分ほど並びようやくゲットする事ができました♪


行列・・・_f0062042_12918100.jpgとても綺麗な色合いの見た目に
惹かれ・・・‘キャラメル・ピスターシュ’。
私にはキャラメルが勝っているように感じ全体に少し濃いく感じました。
上に飾ってあるキャラメルが不思議!!
塩味が効いてとても美味しかったです☆





行列・・・_f0062042_12533873.jpg‘es-ショコラ’。
チョコレートがとても香り高くしっかりとした味わいで美味しかったです!








行列・・・_f0062042_12584976.jpg‘マーブルショコラ’。
とても優しくまとまったケーキでした。








新設されたとてもオシャレなショコラショップ「SHIN」。
「絶対何か食べてみた~ぃ!!」 と思い少し購入してみました!
(待ち切れずその場で食べてしまい、カメラを持って行ってなかったので写真がない・・・)
色んな種類がありとても美味しかったです♪
by cookie_nuts | 2006-07-29 12:07 | お店のお菓子
<< 楽しみに・・・♪ 嬉し~い♪  >>