絶品!!

絶品!!_f0062042_14391093.jpg



  大好きなケーキ屋さん『オ・グルニエ・ドール』へ行って来ました♪

  「今月まで・・・」と聞き、是非食べてみたかった‘モンブラン’!

  この秋、モンブランは色々食べたけど・・・

  やっぱり西原シェフの作るモンブランは最高です!!

  栗の優しい香りと甘さをたっぷり味わえる一品でした。

  本当に幸せな気持ちにさせて貰えます☆ミ


絶品!!_f0062042_14455298.jpg


  もう1つは、やはりタルトを選んでしまいました。 ‘オレンジのタルト’。
  (西原シェフのタルトはピカイチなので!!)

  あ~、長い道のりを荷物を沢山持って帰ってきた為か

  表面のカラメルが少し流れてしまった・・・

  悔し~い!  残念・・・。

  だけど、味はもう目を見開いてしまうほどっ美味しかったです♪  

  口に入れた瞬間オレンジの甘酸っぱいとてもいい香りが広がり

  サクサクのタルトの食感に香り、カラメルのほろ苦さがベストマッチ!

  期待以上の美味しい一品でした☆
by cookie_nuts | 2006-12-08 14:38 | お店のお菓子
<< デリス ショコラ 思わぬ・・・  手土産♪ part5 >>