思わぬ・・・  手土産♪ part12

思わぬ・・・  手土産♪ part12_f0062042_11515777.jpg



  夫が 『スイーツファクトリー ナカタ』 で、ひんやりデザートを買って来てくれました!

  「何? 凍っているの?」

  とても変わっていますっっ!!

  ‘冷凍チーズケーキ’。

  6種類のチーズを使ったチーズケーキなのですが、名前の通り凍っていますっ!

  そのままアイスクリーム感覚で食べても良し、

  解凍しチーズケーキとしても楽しめるそうです。

  ・・・ 両方楽しんでみました☆

  冷凍のまま食べると本当にアイスクリームケーキ。

  底にはスポンジもひいてあるのにふわふわだわっ。

  解凍して食べるとチーズの風味豊かなチーズケーキです!!

  何だか不思議なケーキ・・・  だけど、とっても美味しかったです♪


思わぬ・・・  手土産♪ part12_f0062042_123899.jpg‘黒ごまのムース’。
ミルクの優しさの中に黒ごまの香りが
ほんのり香るムース。
黒豆がゴロゴロ入っており
甘い黒豆の香り・食感がとてもいい
アクセントとなって美味しかったですっ!
‘ライチ杏仁’。
つい最近食べた通り・・・
爽やかでツルッと食べてしまいましたっ!


  暑くなってくると、ひんやりデザート美味しいですね♪

  喉ごしが良くつい食べ過ぎてしまいそうになりますっ!

  美味しい物たくさん食べたので、又明日から頑張ろうっ。


 
by cookie_nuts | 2007-06-11 11:46 | お店のお菓子
<< ケークショコラ ア ラ パッション シーホース >>