CLUB HARIE

CLUB HARIE_f0062042_1437815.jpg



  今、滋賀県ブーム!?

  お客様から滋賀県のお土産に

  『CLUB HARIE』 の ‘シトロンジョーヌ’ とパンを頂きました!

  ちょうど先月私も訪れ

  情緒ある素敵なお店と商品の種類の多さに驚いたところでしたので

  又、楽しかった思い出がよみがえって来ました☆

  とてもしっとりとした焼き菓子 ‘シトロンジョーヌ’。

  「シトロン」 なのでレモン風味のパウンドケーキかなぁ・・・  っと思いつつ頂くと

  レモンの風味はとても優しく、何よりしっとりとした生地とコクを感じました。

  「何何?」 っと表示を見てみると

  チーズにヨーグルトが入っていますっ!!

  だから、こんなにしっとりコク深いお味がしているのねっ。

  パンもとても美味しく頂きました☆

  ご馳走様でした♪

  
by cookie_nuts | 2007-09-17 14:35 | お店のお菓子
<< 栗のクランブルタルト ハワイのお土産♪ >>