な~んだ?

な~んだ?_f0062042_1532341.jpg



  お友達に教えて貰い買いに行ってきました♪

  この綺麗な箱に入った物は何だと思いますか?
                   (写真が綺麗でなくてすいません・・・.。o○)

  和菓子・・・   ではないのですっ。

  割烹料理店の 「焼き胡麻豆腐」。

  お菓子ではないのですが、あまりに箱が綺麗だったので載せてみましたっ!
                           (箱は1つ1つ手作りだそうです!!) 

  焼き胡麻豆腐と聞いただけで、何??? と思いませんか?

  少し温め胡麻クリームと磨き胡麻をかけて頂きます。

な~んだ?_f0062042_15143751.jpg ビックリ!!

 まるで生麩饅頭を食べているようですっ!

 もっちりとした食感に胡麻クリームと磨き胡麻

 の雑味の無いお上品な胡麻の香りいっぱい

 で本当に和菓子を頂いているようっ。

 今までに食べた事のない

 新感覚の胡麻豆腐です☆    
by cookie_nuts | 2008-11-19 15:28 | その他
<< Happy Birthday!! 奈良の美味しい出会い・・・ >>